ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も天気あまり良くない予報です

10月4日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空は見えていますが、全体的にはくも多く出ています。時折細かい雨が降ってきています。昨日も曇りの予報でしたが、雨が降ったり止んだりの状態が続きました。今日の予報も曇りですが、おそらく昨日と同じように雨降ったり止んだりが続く気がします。


 

気温

近々では今日が一番寒いのではないでしょうか?日中はほとんど上がってこないようです。6時現在で4度しかありません。今日の最高は午前中で9度止まりのようです。そのあとはドンドン下がってくる予報となっています。
 

水温

6時現在で9度となっています。また一桁になってきました。この時間帯からの釣りは、この水温からしてもかなり難しいくなっています。今日は日中でもほとんど上がってこないでしょう。
 

水量

両河川ともかなり減ってきています。特に渚滑川の方が川底の石が表面に現れてきている所も出てきています。結構渇水状態になってきているようです。今週は雨らしい雨が降らないみたいですので、もっと減ってくるでしょう。


 

水況

渚滑川もサクルー川もとても綺麗な状態が続いています。上流は渇水気味となってきていますので、釣りは良い感じで出来ますが、魚にとってはかなり厳しい状態です。さらにこの透明度ですからいつもより静かなアプローチも必要でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー