ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はとても寒い朝を迎えています

9月3日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

少し青空も見えますが、全体にどんよりとした雲に覆われています。雨が落ちてきそうな感じの空模様となっています。今日の予報は、これから雲が切れてきて、1日晴れとなっています。台風はどうしたのでしょうか?通り過ぎたのかな。いずれにしても雨はなさそうです。


 

気温

今朝は非常に寒いです。ついにストーブに火が入りました。今朝6時現在で11度となっていますが、少し風がありますのでかなり寒く感じます。今日も日中気温上がらないようで、最高は15度止まりのようです。寒い1日です。
 

水温

6時現在で12度しかありません。少しさがりました。とても冷たい水の中に手を入れられません。今日は日中外気温も上がりませんので、水温も期待できないと思います。
 

水量

渚滑川の方がだいぶ少なくなってきました。渇水状態まではいきませんが、それに近い感じとなってきています。同じように急にサクルー川の量も減ってきたようです。台風の影響はほとんどなさそうなので、これからの量は少し心配です。


 

水況

サクルー川は水位が落ちてきましたので、まだ少し色は入っていますが、底が見えだしてきました。かなりハッキリと見えています。渚滑川の方は濁りはまったくありません。今はリリース区間釣りは可能となっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月4日(月)の情報はお休みします。



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー