ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は相当寒くなっています

9月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

東側は青空が見えていますが、西側から白い雲が次から次と沸いてくるように広がってきています。時折細かい雨も落ちてきます。今日の予報は朝方一時晴れますが、その後は1日曇りとなりそうです。今日から少し悪くなってきそうです。


 

気温

相当の寒波が来ています。黒岳の初冠雪も観測されました。6時現在で3度しかありません。今のところ遠くの山は白くなっていませんが、この気温が続くとすぐにでも雪降ってきそうです。今日の最高は13度で相当寒いです。
 

水温

6時現在で8度しかありません。かなり冷たくなっています。この水温ですと朝方の釣りは相当難しくなりそうです。今日は気温まったく上がりませんので水温も上がってこないでしょう。
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり減ってきました。サクルー川も底がかろうじて見えるまで水位はさがってきました。下流側もおそらく減っていると思いますので、リリース区間の釣りはとてもやりやすくなっていると思います。


 

水況

渚滑川の方は濁りはありません。とても綺麗です。サクルー川もまだ少し白濁がありますが、釣りをするのにはまったく問題はありません。リリー区間全域釣りは可能でしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー