ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日からかなり寒くなってきそうです

9月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨となっていましたが、今は降っていません。少し前までは降っていたようで路面がかなり濡れています。今日の予報は雨は上がりそうですが、午前中曇り、午後から晴れとなっています。空は相当厚い雲に覆われていますので、雨がまた降ってきそうな感じはします。雨はもういいです。


 

気温

風はありませんが、雨のせいもあって体感上はかなり寒く感じます。6時現在で6度しかありません。やはり今日からかなり寒くなってくるようです。今日の最高は14度までしかいきません。冬服の準備が必要な感じです。
 

水温

6時現在で11度となっています。外気温がかなり下がっていますが、今のところ水温は極端な下がりかたはしておりません。でも今日は日中かなり寒い感じですので、水温にも影響はありそうです。
 

水量

昨日の雨でサクルー川の方が少し増えたような感じです。渚滑川の方は昨日とあまり変わっていませんので、雨の影響は全くなかったようです。下流側はオシラネップ川の状況で変わってくるとは思いますが、極端な変化はないと思います。


 

水況

サクルー川の方が若干水位も上がったせいか、白濁も相変わらずありますので、底は見えにくくなっています。渚滑川の方は雨の影響は全くなかったようで、透明度も高くとても綺麗です。下流側もそんなに濁ってはいないと思いますので、釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー