ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

気温が高いのも今日までのようです

9月27日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空も出ていますが、曇っている方が多いです。風はほとんどありませんし、寒いせいか霧もまったく発生していません。今日の予報は夕方まで晴れで夜中に雨となっています。もう雨いらないのですが、ちょこちょこ降ります。


 

気温

今朝もかなり寒いです。6時現在で9度となっています。風がほとんどありませんので体感上はそんなに冷たく感じません。今日の最高は21度となっています。昨日と同じぐらいですので、若干暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で10度となっています。少しずつですが、さがってきています。この時期の早朝の釣りはだいぶ厳しくなってきました。日中は気温少しあがってきそうなので、ドライでも十分に出そうな感じです。
 

水量

昨日1日であっという間に、水位がさがっています。渚滑川の方は岸寄りの河原がかなり見えてきていますし、川幅も狭くなっています。サクルー川も同じように水位はさがっていますので、下流側も良い感じとなっていると思います。


 

水況

渚滑川はかなりの透明度で、とても綺麗になっています。サクルー川はまだ少し白濁していますが、水位もさがってきていますので、底も見え始めました。両河川とも釣りをするにはまったく問題はなさそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー