ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は霧が発生、11月の寒さです

9月26日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

かなり濃い霧が、早朝から発生して周辺がほとんど見えません。ここまでの霧は今年初めての感じです。今日の予報は1日晴れとなっています。昨日は大雨注意報が出るくらい強烈な雨が降りました。その時カミナリもすごかったです。今日は雨は降らないようなので安心です。



遠くはかすれて見えません
 

気温

今日は異常に寒い朝を迎えています。6時現在で8度となっています。1桁ですのでこのような時期は濃い霧が発生しやすいのかも知れません。今日の最高は19度止まりで20度を超えません。日中も結構寒い感じです。
 

水温

6時現在で10度となっています。昨日雨でまた少し水位が上がったようで、水に手を入れますとかなり冷たく感じます。このところ朝晩は一気に気温さがってきていますので、早朝の水温は低めです。これからは早い時間の釣りはかなり厳しくなってくると思います。
 

水量

昨日はビックリするような雨とカミナリがすごかったです。どしゃ降りというのはあのような降り方を言うのかもしれません。その雨で少し水位が上がった様な感じです。今日は雨はありませんので徐々にさがってくるでしょう。


 

水況

昨日の雨がすごかったので、濁りが入ったかなと思っていましたが、渚滑川の方はまったく濁っていませんでした。とても綺麗で透明度も高くなっています。サクルー川もあまり影響はないようで、一昨日の白濁のままです。でも釣りには支障ないでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー