ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

夜雨が降ったようで路面が濡れています

9月24日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今雨は止んでしますが、夜中に降ったようで、路面がかなり濡れています。青空も見えますが、くもの部分がかなり広がっています。今日の予報は、早朝は小雨となっています。その後回復してきて、晴れるようです。明日は1日はれ模様となりそうです。


 

気温

昨日の早朝は結構寒かったですが、今日はそんなにも寒く感じません。6時現在で11度となっています。昨日は日中かなり気温上がりましたが、今日は昨日ほど上がらず21度止まりです。明日も同じぐらいの気温となりそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。ほとんど変化はありません。でも昨日日中かなり暑かったので、水温にも多少変化はあったのかなと思います。今日も20度越ですので、多少影響はでそうです。
 

水量

渚滑川の方が若干減ってきています。岸寄りの河原がかなりハッキリと見えてきました。サクルー川も減ってきているとは思います。全体的にはまだ少し多い状態ですので、釣りをする場合は、十分気をつけることが必要です。


 

水況

渚滑川の方は相当透明度は上がってきました。合流点から上流側は問題なく釣りは出来るでしょう。サクルー川はまだ白濁が取れません。昨日よりも少し白くなったような感じです。下流域も濁りはあるともいますが、釣りは何とか出来るかも知れません。明日はさらに良くなってきそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月25日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー