ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も暑くなりそうです

9月23日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝も温度差によりかなり濃い霧が発生して、遠くは霧の中です。もう少し時間が経過すれば、霧も晴れ青空が見えてくると思います。今日の予報は1日晴れとなっています。しかし夜中に雨になるみたいですが、明日にまで影響はしないようです。


 

気温

今朝もかなり寒くなっています。6時現在で7度しかありません。でも今日もこれから気温上がってくるようで、最高は24度となっています。昨日は日中かなり暑くなっていました。今日もそれ以上に暑くなりそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。水量がまだかなり多い状態ですし、朝晩の気温が低くなっているので、この時間帯では妥当な水温かなと思います。今日は気温上がってきますが、水量が多いので極端に影響は出ないかも知れません。
 

水量

まだまだ両河川ともかなり多い状態となっています。両河川とも水位は高く中心の流れはかなり思い感じで流れています。川に入るときは十分に注意が必要です。


 

水況

やっと渚滑川の方が少し綺麗になってきて、透明度も出てきました。上流側であれば十分に釣りは可能な色合いかと思います。ただまだサクルー川は若干の白濁が見られますが、釣りは何とか出来そうな感じです。下流側はオシラネップ川次第です。綺麗であれば釣りは出来そうですが、いかんせん水が多いので注意してください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー