ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

徐々に台風の影響が出てきそうです

9月2日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝は厚い雲に覆われていて、今にも雨となりそうです。霧も出ているのか遠くは見えませんが、少しずつ晴れては来ているようです。今日の予報は1日曇りとなっていますが、台風が近づいていますので、雨がくるような感じもします。


 

気温

今朝もとても寒くなっています。6時現在で11度しかありません。今日の最高は19度となっています。いよいよ持って暑い日は終了でしょうか。しかし台風の影響でまたどうなるかは分かりませんが、いずれにしても秋から冬へと季節が変わってはいきそうです。
 

水温

6時現在で、13度となっています。日中の気温あまり上がっていなくても早朝の水温にはまったく影響はないようです。今日は寒いくらいですので、水温もあまり良い感じとはならないと思います。
 

水量

両河川とも少しずつですが少なくはなってきました。特に渚滑川の方が若干早めの減水の感じです。でも今のところは釣りには最高の状態と思います。


 

水況

サクルー川はまだ少し白っぽくなっています。透明度はまだ低いですが、釣りをするには問題はなさそうです。渚滑川の方は透明度も高くとても綺麗です。下流側も綺麗だと思います。でも明日北海道に接近の台風が心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー