ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨で、風も吹いています

9月18日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

早朝から風により横殴りの雨となっています。そんなに強くはありませんが、顔などに勢いよくぶつかってきます。今日の予報は1日風と雨になっています。この風おそらく台風の影響が出ているのだと思います。これからさらに強く吹いてくるでしょう。台風は今日中に通過するようで、明日は1日曇りとなっています。


 

気温

今朝もかなり寒くなっています。6時現在で11度です。風がありますのでより寒く感じます。今日の最高は16度です。それも台風が経過中に上がってくるようです。明日は今日より少し上がって最高は21度までいきそうです。
 

水温

6時現在で11度となっています。昨日日中の気温が上がったので、影響が少し出たようです。今日はまた気温低くなっていますので、水温は期待薄でしょう。
 

水量

今日の雨では、そんなに増えている様子はありません。昨日までの少し多めの水量が保たれているようです。これからどの程度の雨が降ってくるか、降り方によってはまた一気に増水も考えられます。


 

水況

サクルー川はまだグレーのセメント色のままです。渚滑川は昨日から結構綺麗になり始めて今のところ合流点から上流は透明度もかなり高くなりつつあります。しかし今日の雨でどうなるかですが、今の雨が降り続けば、濁りは入ってくると思います。今日明日の釣りは少し様子を見た方が良いと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月19日(火)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー