ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨で両河川ともさらに濁りがきつくなりました

9月14日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の予報では小雨でしたが、しっかりと降ってそれも丸1日降り続きました。雨の量としてはかなり降ったと思います。今朝は一応上がっていますが、空一面どんよりとしていて、すぐにでも雨になりそうです。今日の予報は1日雨となっています。またかなり降ってきそうな感じです。


 

気温

昨日は寒かったです。1日ストーブ付けっぱなしです。今朝もかなり寒くなっています。6時現在で10度しかありません。着るものは冬用のものが必要な感じです。今日の最高は16度です。今日も1日寒い日となりそうです。
 

水温

増水と濁りで計測していません。
 

水量

昨日の雨でさらに増えてしまいました。渚滑川の方は川幅いっぱいに流れています。水の勢いも強くとても川の中に入ることも出来ないでしょう。今日もまた1日雨予報が出ていますので、さらに増えてくると思います。当面は危険ですので川には近づかない方がよいかと思います。


 

水況

ご覧の通り両河川とも昨日よりさらに濁りがきつくなっています。渚滑川もサクルー川も濃いコーヒー色となっています。このような色になりますと、当分の間綺麗になってくるのに時間がかかりそうです。しばらく釣りは難しいでしょう。



渚滑川(川幅いっぱいになって、かなりの濁りです)



渚滑川の水の色(コーヒー色です)



サクルー川(さらに濁りがきつくなっています)



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー