ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川、サクルー川両河川とも濁りました

9月13日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は弱い雨との予報でしたが、午前中から降り出して、それもかなり強い雨となっていました。今朝はだいぶ小ぶりとなっていますが、霧雨的に降っています。今日の予報はやはり1日雨となっています。どの程度降るのかですが、弱い雨と予報していますが、昨日の状況からしても強く降ってくるかも知れません。


 

気温

昨日から一気に下がっていて、日中でもかなり寒かったです。今朝は雨となっていますので、気温低く6時現在で11度しかありません。今日の最高は昨日よりも低く16度止まりです。今朝も寒くてストーブに火が入りました。
 

水温

濁りが入りましたので計測していません
 

水量

すごい増え方ではないですが、少し増えたようです。濁って釣りにはなりませんが、水量としてはちょうど良い感じになっています。でも今日また雨予報なので、今日の降り具合で、さらに増えてくるかも知れません。



手前の水が流れていませんが、サクルー川の水が奥に流れるよう切り替えたようです。
 

水況

渚滑川もサクルー川もかなりきつい色で濁りが入ってしまいました。でも今の状態ですと水位は極端に上がっていませんので、これから雨が降らなければすぐにでも濁りは取れてくるかも知れません。いずれにしても今日、明日は釣りは難しいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色(かなりきつい濁りとなっています)



サクルー川



サクルー川の水の色(こちらもかなり濁っています)


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー