ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨となっています

9月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

小雨が降っています。あまり強くありません。今日の予報は1日雨となっています。この雨2~3日続きそうです。渚滑川もかなり渇水気味ですが、ちょうど良い雨となるのでしょうか?


 

気温

今朝はかなり寒くなっています。6時現在で10度しかありません。厚着しないと外には出られません。今日の最高は18度止まりで、今日を境に気温あまり上がらないようです。
 

水温

気温が低い割には、水温にはまったく変化はありません。6時現在で13度となっています。日中は気温上がりませんので水温もあまり期待できないかも知れません。
 

水量

両河川ともかなり渇水気味となっています。今日から、雨となっていますので、ある程度降ってくれて少し増えてもらいたいです。昨日下流側を見てきましたが、水量は少なめでしたが、魚たちは意外といつもいるところから出てくれました。上流よりはまだ少し良い感じです。


 

水況

両河川とも濁りはありません。鎮橋下流オシラネップ川も綺麗でした。でも水は少なめでした。昨日少しの時間釣りをしましたが、いつものところから数匹出てくれました。数は少なかったですが、十分楽しむことが出来ました。昨日もまだ少しカラフトマスがいました。でもニジはドライでも十分に出てくれました。まだ楽しい釣りが出来ています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー