ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気晴れに変わりました

9月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

曇っていますが、青空も見えています。今日の予報は1日晴れとなっていますので、これからくもが取れてくるのでしょう。昨日も雨予報でしたが雨はまったく降りませんでした。このところ天気予報はあまり当たらないです。


 

気温

昨日よりこの時間かなり寒いです。6時現在で11度となっています。半袖では外に出られない気温です。今日の最高はあまり上がってこないようで21度止まりです。だんだん気温さがってきました。
 

水温

6時現在で13度となっています。あまり変化はありません。昨日は日中結構暖かくなりましたので、水温にも影響は出たと思いますが、今日はあまり気温上がらない予報ですが、結構暑くなるかも知れません。
 

水量

かなり少ないです。特に上流側の渚滑川は川幅がドンドン狭くなってきています。これだけ浅くなりますときっと魚も移動していると思います。浅瀬に残っているかもしれませんが、おそらく少し深みに移動しているのではないでしょうか?


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。特に渚滑川の上流は透明度が高すぎます。この数日ほとんど雨らしい雨は降っていませんので、下流側もかなり少なくなってきていると思います。昨年多い方で異常でしたが、今年は少ない状態がいつまでも続くという異常さです。こんなに雨が降らない年は初めての気がします。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

9月11日の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー