ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から天候は崩れてきそうです

9月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

雲が多くなっていますが、今は青空も見えています。でもスカッと晴れるような空模様ではなさそうです。今日の予報は1日曇りとなっています。雨にはならないようです。


 

気温

昨日は早朝結構暖かかったのですが、今朝はまた少し寒くなっています。6時現在で11度しかありません。今日の最高は17度しか上がりません。ドンドン寒くなってきています。どうやら日曜日までは寒いようです。
 

水温

6時現在で13度となっています。早朝の水温は今のところこの13度で止まっているようです。今日は気温も上がりませんので水温も上がりにくいかも知れません。
 

水量

渚滑川はだいぶまた減ってきましたが、まだ水量としては良い感じの状態が続いていると思います。今の天気予報ですと日曜日に雨となっていますので、そのときどの程度降るかそれによってはまた水量が増えてくるかも知れません。


 

水況

サクルー川もかなり綺麗になりました。白濁がだいぶ取れてきて、少しですが川底が見えだしてきました。渚滑川は前から綺麗になっていますし、とうぜん透明度もかなり高い状態です。今の状態ですと下流側もかなり綺麗になっていると思います。





渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー