ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は小雨が降っています

8月9日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

小雨の空模様となっています。遠くの山々はまったく見えません。かなり厚い雲に覆われているようです。今日の予報では、1日曇りとなっています。でも今の感じですと雨になりそうな天気です。


 

気温

6時現在で15度となっています。雨も降っていますので、寒く感じます。今日の最高は18度となっていて、お昼頃でもほとんど上がってこない感じです。若干涼しい1日となりそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。水の量が少ないのでこの時間帯の変化はあまり見られません。今日の日中は気温上がりませんので水温も17度から20度の範囲で極端な変化はないかも知れません。
 

水量

毎日毎日同じことになりますが、渚滑川もサクルー川も相当少ないです。特に渚滑川の上流は今まで水面から出たことがない石が顔を出し始めてきました。やはりもうそろそろ雨が必要のようです。


 

水況

今朝の雨は小雨ですので、川にはまったく影響はありません。渚滑川もサクルー川も透明度が高く、とても綺麗です。これだけ綺麗でさらに量が少ないと釣りはますます厳しくなってきそうですが、おそらく全道の河川はこのような感じではないでしょうか?



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー