ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雨が降ったようで路面が濡れています

8月31日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日で8月は最終日となります。渚滑川での釣りの出来る期間も少なくなってきました。今日はくもっていますが、夜に雨が降ったようで路面が濡れています。今は降っていませんが、空はどんよりとした雲に覆われています。今日の予報は曇りのち晴れとなっていて、雨はなさそうです。


 

気温

6時現在で14度となっています。昨日とでは6度近くも高くなっています。でも日中はあまり上がってこないようで、最高は21度となっています。寒いかも知れません。
 

水温

6時現在で13度となっています。昨日と同じでとても冷たく感じます。昨日気温は日中結構上がったようですが、おそらく今日はあまり上がってこないので、水温への影響はあまりないかも知れません。
 

水量

渚滑川の方はだいぶ減ってきていますが、一時の少ない状態よりはまだまだ量はあるようです。サクルー川も少し減ってきたようですが、見た目川幅いっぱいになっていますので、多い感じです。上流がこの状態ですと、下流側はまだ少し多いと思います。


 

水況

渚滑川の濁りはまったくありません。透明度もかなり高くなってきました。サクルー川は昨日とあまり変わりなく、白っぽく濁りが入っています。でも釣りは何とか出来そうな色ではあります。今の色ですと、リリース区間は釣りは出来そうかなと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー