ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

久しぶりの青空となっています

8月30日 午前6時の状況をお知らせします
 

 天気

雲一つなくすっきりとして青空となっています。何日ぶりでしょうか?早朝からこんなに晴れたのは。今日の予報は1日晴れとなっています。最高の釣り日和となりました。


 

気温

とても良く晴れたせいか、気温はかなり低くなってきました。6時現在で8度しかありません。かなり寒いです。この時期は晴れるたびに気温は低くなってきます。もう少しで9月ですから当然これぐらいになってもおかしくない時期ですね。今日の最高は21度しか上がりません。
 

水温

6時現在で13度しかありません。気温が低いので水もとても冷たく感じてしまいます。日中の気温は低くいので、水温もあまり上がりそうにありません。
 

水量

数日前の雨の影響で、まだ良い感じの水量となっています。渚滑川の上流側は若干減ってきていますが、釣りにはちょうど良い感じです。サクルー川はまだ少し多い状態です。


 

水況

渚滑川の方は濁りはまったくありません。透明度もかなり高くなってきました。サクルー川はまだ白っぽくなって流れていますので、透明度はかなり悪いです。合流点から下流はサクルー川の濁りが入っていますが、オシラネップ川は遠くからしか見ていませんが、濁りは取れているようです。下流側も支流が綺麗になっていますので、もしかしたら薄まって釣りは可能かも知れません。いずれにしてももう少しで綺麗になってきそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー