ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日から朝晩非常に寒くなってきました

8月3日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日と同じような空模様で、霧雨が降っています。周辺は霧がかかっているのかまったく見えません。今日の予報は曇り後晴れとなっています。雨の降る気配は全くないようです。


 

気温

半袖ではとても涼しい気温となっています。どちらか言うと寒いくらいです。6時現在で14度しかありません。でも昨日も日中あまり気温上がらないと予報が出ていましたが、思った以上に暑くなっていました。今日の最高は21度で少し涼しいくらいですが、でもまた暑くなってくるかも知れません。
 

水温

6時現在で16度となっています。早朝の水温はまったく変化なしです。昨日は日中結構水温上がっていたようで、あまり冷たくなかったです。今日は気温上がらないようですので、昨日よりは良い感じとなりそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川もとても少なくなってきていますが、下流側はそんなに少ないという感じではありませんでした。意外と深みも有り結構魚たちには快適のようでした。でももうそろそろ1回雨がほしいところです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。下流側は深みもあったいい感じですが、透明度は非常に高く、日が差しますと魚の姿がハッキリと見ることができます。こっちも見えていますが、魚にも見えていると思いますので、岸を歩いているとさっと逃げてしまいます。日中ドライは多少厳しいようですが、沈めると面白いように釣ることが出来ます。楽しいですよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー