ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨で渚滑川にまた濁りが入りました

8月27日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は晴れの予報でしたが、そんなことはなく雨と雷で衛星放送が何回ダウンしたかすごい雨でした。今朝は晴れていますが、西空には真っ黒な雲が沸いてきているような感じでかかっています。今日の予報は1日晴れとなっていますが、どうも不安定のようです。明日も晴れ予報は出ています。



西側の空は真っ黒です
 

気温

雨が降ってから朝晩はめっきり冷えだしてきました。日中はまだ少し過ごしやすいですが、雨が1回降る毎に秋への気配がドンドン増してきます。6時現在で16度となっています。日中は暑くなってくるのか最高で24度までいきそうです。明日も今日と同様の気温となりそうです。
 

水温

濁っていますので計測していません。
 

水量

昨日の雨でまたさらに増えてきました。今回は渚滑川の方がかなり増えています。水量的には若干多い感じです。下流側は上流側と比較してかなり多くなっているかと思いますので釣りは厳しいと思います。もう少し時間がかかそうです。


 

水況

昨日の雨で渚滑川の方に濁りが入りました。せっかく今日あたり上流側は釣り可能かなと思っていましたが、山側で雨が降ったり止んだりで濁りがさらにきつくなっています。サクルー川は当然まだ相当の濁りとなっていますので、リリース区間での釣りは、まだとうぶん出来そうもありません。



渚滑川(水は増え濁っていますよ)



渚滑川の水の色



サクルー川(濁りがきついです)



サクルー川の水の色
 

その他

8月28日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー