ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

久しぶりに早朝から青空となりました

8月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

何日ぶりでしょうか、久しぶりの青空です。多少雲がありますが、空色に近い青が広がっています。最高に気持ちが良い朝となりました。今日の予報は今の状態に反して1日曇りとなっています。せっかく青空が出たのですから1日晴れてほしいです。明日も1日曇り予報が出ています。


 

気温

6時現在で18度となっています。かなり暖かい朝となりました。今日の最高は正午頃で27度までいきそうです。相当暑くなりそうな今日の気温です。明日は今日までほど暑くはならないようで最高は24度となっています。
 

水温

6時現在で15度となっています。早朝の水温は変化はありません。昨日釣りをしましたが、日中の水温は若干上がっていたようで、まったく冷たく感じませんでした。でもこの水温でも魚は結構釣れてくれました。今日は暑くなりますので水温も上がりそうです。
 

水量

上流側は、干上がってしまうぐらいに水位がさがってきています。下流側も少ないですが、まだ上流よりはかなり良い感じです。釣りも厳しいかなと思っていましたが、魚たちは意外と素直に毛針をくわえてくれました。ヒレピンで良い型が結構釣れました。楽しいですよ。


 

水況

河川の濁りはまったくありません。とても綺麗な状態です。水位も低いので当然底の魚も見えますが、向こうも見えていますので近づくのはかなり慎重さが必要です。明日も雨の予報はありませんので、濁ることはないです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他 

8月22日(火)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー