ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気あまり良くないようです

8月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝も空全体には白い雲がかかっていて、真っ白ですが、所々雲が薄くなっているヵ所では、青空も見えていますが、全体的にはくもっています。早朝のとても綺麗な青空にはここしばらくお目にかかっていません。今日の予報は1日曇りとなっています。


 

気温

6時現在で14度となっています。低めですが風がほとんどありませんのであまり寒くはないです。でも半袖ではかなりきついですよ。今日の最高は22度となっています。昨日と同じような気温です。日中は少し暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。あまり変化はありません。今日も水は少ないので日中は少し上がってきそうです。最近のお昼頃の気温ではめちゃくちゃ水温が上がっているようなことはなさそうです。釣りにはベストの水温のような気がします。
 

水量

少ないですね。この数日でもほとんど雨らしい雨は降っていません。天気予報でも、これからも雨になりそうな予報は出ていません。もしかしたら今月いっぱい雨はないかも知れません。


 

水況

ここしばらく雨が降っていませんので、今月に入って1週間ほど連続して濁ったことはありません。今日も当然雨の予報はありませんのでとても綺麗な状態で流れています。でも釣りに関しては日中のドライフライはちょっと厳しいですが、まったく釣らないと言うことはなさそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー