ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は曇っていますが、徐々に晴れてきそうです

8月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今は白い雲に覆われていますが、所々青空も見えています。 今日の予報は曇り午後から晴れとなっています。昨日は雨予報でしたが、まったく降りませんでした。逆に晴れ間が出て暑くなりました。今日もおそらく昨日ような感じでしょうか?


 

気温

6時現在で、16度となっています。やはり朝方は結構ひんやりします。今日の最高は21度となっています。気温も昨日と同じように推移しそうです。昨日の日中は暑いくらいになってましたよ。
 

水温

6時現在で15度となっています。朝晩が冷えたようで、若干下がりました。日中は昨日と同じようは気温となりますので、水量は少ないけれども、そんなに上がっては来ないでしょう。日中の釣りは暑さをしのげます。水が心地よいです。
 

水量

また減って来ています。昨日はお客様を案内しましたが、水が少ないせいか、魚は見えてもなかなか食っては来ませんでした。でもドライフライにはたまにスイッチが入るのか慌てて食いに来ます。かかれば良く引きます。


 

水況

昨日はまったく雨がなかったようで、両河川とも濁ることなく、とても綺麗です。今日も雨は降りませんのでさらに水位が下がって、透明度はもっと上がってきそうです。深みの所でも底が丸見えです。見える魚ってなかなか釣れないものですね。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー