ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

天気は悪いですが、気温は上がりそうです

8月17日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりして雲に覆われています。雨になりそうですが、今は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。風がほとんどありません。曇っていますがなんとなく空気が乾燥している感じです。


 

気温

6時現在で、14度となっています。昨日よりは少し高くなっています。昨日も日中かなり暑くなりましたが、今日も日中の気温は上がってきそうです。今日の最高は23度となっています。結構暑くなりそうですよ。
 

水温

6時現在で15度となっています。魚を釣る水温としては一番良い感じですが、今朝はほとんどライズは見えませんでした。日中は気温上がってきそうなので、水温も上がりそうです。
 

水量

また少し水位が下がってきました。水の勢いもあまりない感じとなっています。でも明日の予報はまた雨が降ってきそうなので、それで少しは解消されてほしいです。しかし濁ってはほしくないですね。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。透明度も高いので、魚は見えます。しかし今までいた大きめの魚がほとんど見えません。移動したのでしょうか?でも水がもう少し増えてくれれば、また戻ってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー