ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日濁っていた渚滑川の濁りが取れました

8月16日 午前6時の状況をお知らせします  
 

天気

昨日の天気どうなったんでしょうか?雨のあと曇っていたのが急に太陽が出だして、気温もグングン上がったようです。なんとも変な1日でした。今朝はやはり曇っていますが、東側がかなり明るく見えています。今日の予報は晴れのち曇りとなっています。これからお昼過ぎまでは晴れ間が出るようです。


 

気温

6時現在で15度となっています。風がほとんどありませんので寒い感じではありません。今日の最高は21度まで行きそうです。日中は少し暖かくなりそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。ほとんど変化なしです。今日日中気温上がりますので、多少水温にも影響が出てきそうです。全体に水量も少し増えて水温が上がれば良い感じの釣りが出来そうです。
 

水量

一昨日の雨で若干水量が増えたようです。全体にはまだまだ少ない状態ですが、多少なりとも渚滑川が少しよみがえった感じです。でもまたしばらく雨がなさそうなので、すぐに減っては来ると思います。


 

水況

昨日の早朝では上流側濁りがあまりなかったので、釣りは出来そうと書きましたが、そのあとドンドン濁りが入って来て、まったく釣りにはなりませんでした。市街地は雨はなかったのですが、おそらく山側でかなり降ったようです。でも今朝は水量の少なさで濁りは渚滑川もサクルー川も完全に取れています。とても良い感じの色となっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー