ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の夜からかなり強い雨が降りましたがあまり濁りはなかったようです

8月15日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中にはかなり強い感じで雨が降っていましたが、今は小雨となっており、気になるような雨ではありません。空模様は当然真っ黒な雲に覆われています。今日の予報では雨のち曇りとなっています。でも今の空模様ですとまた降ってきそうな感じです。


 

気温

6時現在で14度しかありません。とても寒いです。曇っていて小雨も降っていますので、さらに寒く感じます。今日の最高は19度となっており相変わらずオホーツク高気圧が居座っているようです。この低い気温来週の月曜日まで続きそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。意外と高いですが、今日の天気です全体が冷え冷えしている感じで、水の中に手を入れる気にもなりません。今日は日中でもほとんど水温は上がってこないと思います。
 

水量

雨の影響で若干水量が増えています。今まで少なかったのがだいぶ緩和されました。でも今日これからは雨が降らない予報ですので、これ以上は増えないと思います。本当はもう少しほしかったところですが、仕方ありません。


 

水況

昨日の雨で渚滑川には、若干濁りが入っています。サクルー川も同じように色が入っています。でも今のところ上流側では釣りは何とか出来そうな感じですが、オシラネップ川がどの程度の濁りになっているかでそれより下流はもしかしたら釣りは難しいかも知れません。オシラネップ川から上流は釣りは出来ますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー