ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最悪の空模様です

8月13日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日は結構雨が降りました。でも今朝はすでに止んでいます。しかしグレーの雲が空一面を覆っていて、雨になりそうな感じです。今日の予報は曇りのち午後から雨予報が出ています。この雨とてもたちが悪く寒さだけを運んできているようです。明日は1日雨予報が出ています。


 

気温

かなり寒いです。秋のような気温となっています。6時現在で13度しかありません。厚着をして外に出なければ風邪を引きそうな感じです。今日の最高は19度となっていますが、そんなにも上がるような気はしません。明日も同じようにとても寒い1日となりそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。気温がかなり低くなっているのですが、あまり水温は下がっていません。水が少ないので影響が出るのが早いと思うのですが、そんなことはないようです。日中は少しは上がってくると思います。明日も今日のような感じでしょう。
 

水量

昨日の雨で若干水位が上がったようですが、ほとんど変わりがないように見えます。今日も午後から雨予報が出ていますので、それがどの程度降るかは、分かりませんが、濁らないで少しずつ増えてもらいたいです。都合の良い話ですが。


 

水況

濁りは両河川ともありません。川底が相変わらずハッキリと見ることができます。水量が少し増えていますが、今のところ濁りの関係にはまったく影響はないようです。今日は午後からの雨、明日は1日雨予報ですので明日の雨が心配です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

8月14日(月)の情報はお休みします。






 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー