ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気は雨予報が出ています

8月12日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今にも雨になりそうな空模様となっています。まだ降っていませんが、遠くに方は雲がわいているような感じです。今日の予報は曇りのち雨となっています。雨はお昼頃から降ってくるようです。


 

気温

6時現在で13度しかありません。かなり寒いです。今日の最高は午後3時頃で17度程度のようです。まだオホーツク高気圧が邪魔をして冷たい北風が入ってきているようです。この高気圧はかなり強いようでまだ動かない感じです。
 

水温

6時現在で15度となっています。若干低めですが、日中少しは上がっていると思いますが、最近気温が低めですので一時の温い状況のようなことはないと思います。そんなに熱くならなければ魚には良い状態の水温かと思います。
 

水況

上流側は水がなくなってしまうのではないかと心配してしまうくらい、少ない状態です。下流側はまだ支流の水がありますので、少しは良い感じにはなっていると思います。とにかくもう少し量がほしいです。


 

水況

昨日は弱い雨が降ったり止んだりでしたが、川の水量が増えたり、濁りが入るようなことはまったくありませんでした。今日も少ないので透明度は高く魚がよく見えます。つり人にはとても釣りやすいですが、魚にとっては厳しいのかなと思ってしまいます。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー