ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり気温上がってこないようです

8月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日も早朝から曇っていて周辺はあまり良く見えず今にもまた雨になってきそうな空模様です。今日の予報は1日曇りとなっていますが、昨日は午後から曇りの予報でしたが、降ったり止んだりの日でした。今日もなんとなくそんな感じになりそうな天気です。


 

気温

6時現在で14度となっています。オホーツク高気圧のせいでこの地域独特の気温になっています。とにかく1日気温上がらず寒い日が続きます。今日の最高は20度ですが、今の感じですと、こんなにも上がって来ないかも知れません。
 

水温

6時現在で15度となっています。この数日大体同じような水温です。今日も気温あまり上がりませんので、日中の水温も急激な変化はないと思います。
 

水量

相変わらず少ない状態が続いています。今はもうどこでも歩いて行くことが出来そうなぐらい減ってきました。昨日の雨は何の影響も出ませんでした。今後の天気予報でも当分雨は降ってこないようです。さらに減る一方です。


 

水況

両河川とも濁りはまったくありません。昨日の雨の影響も全くないようです。でも魚たちはいつのも所でいつものように元気に泳いでいます。水が少ないからと言って魚がまったく釣れないことはありません。場所と時間帯などがぴったりと合った場合には、思った以上に釣ることが出来ます。粘りましょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー