ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

早朝から小雨となっています

8月10日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から霧雨が降ったり少し強めの小雨になったりで、1日湿っぽい日でしたが、今日も朝から小雨となっていて、路面も結構濡れています。今日の予報はこの雨もすぐに上がってきそうで、そのあとは曇りとなっています。降るんであればもう少し降ってもらいたいのですが。


 

気温

6時現在で14度となっています。雨も降っていますので、かなり寒いです。今日の最高は17度止まりのようでほとんど上がってきません。今まで正午近くになると結構上がっていた気温でしたが、今日は寒い1日となりそうです。
 

水温

6時現在で15度となっています。今朝の気温はかなり低めになっていたので、少し下がってきました。今日は1日気温ほとんど上がってきませんので、水温もあまり上がらないかも知れません。
 

水量

昨日からの雨は川には影響ない雨となっていますので、逆にまた少し減ってきたようです。これからの天気予報も雨はほとんど降らない予報ですので、本当に川がどうなってしまうのかかなり心配です。


 

水況

雨の影響はまったく出ませんでしたので、渚滑川もサクルー川もとても綺麗です。昨年はこの時期大雨で濁りがまったく取れず釣りはほとんど出来ない状態でしたが、今年は真逆となっています。しかし釣りができるだけ良しとしなければならないのですが、それにしてもこのような状態はほとんど経験なしです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー