ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雨の影響は全くなかったようです

8月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空は白い雲に覆われていて曇っていますし、霧も周辺を包んでなんとなく湿気を多く含んでいる感じの朝を迎えています。今日の予報は1日曇りとなっています。しかし時折日が差してきますので、晴れるかも知れないです?


 

気温

6時現在で14度となっています。空気はなんとなく湿っている感じですが、蒸し暑くはありません。今日の最高は23度となっており、とても過ごしやすくなりそうです。今週いっぱいは気温低く推移しそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。昨日もかなり暑くなりましたので、今朝も若干高めになっているようです。今日は少し気温低めになって来るようなので、水温には極端に影響は出てこないかも知れません。
 

水量

昨日の雨の影響は全くなく、渚滑川もサクルー川も水位は低いままです。今まで水深も有り魚も着いていたヵ所も浅くなって、魚の姿が見えなくなっています。浅くなってくれば魚が移動してしまいますので、狙うヵ所も変わってきそうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も昨日の雨の影響はなく、とても綺麗です。水位は下がったままですので、透明度は高い状態が続いています。そろそろ雨がほしくなっているところですが、今週いっぱい雨は降らない感じです。日中の釣りは若干厳しくなっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー