ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日まで晴れ間は続きそうです

7月9日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今日も朝から良い天気となっています。すでに釣り人も天気に誘われて、早朝から釣りをしているようです。若干薄い雲に覆われていますが、崩れそうにありません。今日の予報では、1日晴れとなっていますが、夕方から雲が多くなってくるようです。明日は1日曇りとなっています。


 

気温

6時現在で18度となっています。昨日も最高に暑い日でしたが、今日もどうやら暑くなりそうです。今日の最高は29度となっています。水分補給を忘れずに!明日は若干涼しくなってきそうです。
 

水温

6時現在で15度とかなり高くなっています。3日連続30度超えととても暑い日が続いたのが水温を高めているようです。当然日中は更に高くなっていることと思います。水に入っていてもあまり冷たく感じません。この水温魚たちには厳しくなっているかどうか少し心配です。
 

水量

合流点から上流は、水位はかなり下がってきていますが、下流側は良い感じというか少し多めの水量で流れています。勢いもまだまだかなりなものですので、横断は要注意です。


 

水況

渚滑川もサクルー川も濁りはまったくありません。透明度もかなり高くなっていますので、川底がハッキリ見えます。魚の姿を見ることができるまで、綺麗になっています。来週は若干天気も悪くなってくるようですので、もし雨が降れば水量は保たれるかも知れません。たくさんの雨はいりません。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月10日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー