ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はそんなに暑くならなかったですが、今日は?

7月6日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空はまた雲に覆われています。風はほとんどありませんが、なんとなく空気が冷たく感じます。今日の予報は1日曇りとなっています。でも夕方には晴れてきそうです。なかなか良い天気が続きません。


 

気温

6時現在で16度となっています。でもなんとなくひんやりとしています。今日の最高は午後3時頃で27度まで上がるとの予想です。かなり暑くなりそうですが、昨日も思った以上の暑さにはなりませんでしたので、今日はどうでしょうか?少し暑くなってほしいです。
 

水温

6時現在で13度となっています。水量が多いこともあるのか早朝からのライズはほとんど見ることがありません。例年ですと結構この時間でもライズが見られますが、今年はほとんどありません。今日は気温上がるとの予想なので、水温も良い感じとなりそうです。
 

水量

合流点から上流は、だいぶ減っては来ています。しかし水量は例年から見てもまだ多い状態が続いています。本来であればこの時期は渇水気味になっても良いのですが、6月の大雨がまだ効いているようです。もう少し減ってくれればもっと良い状態となってくるのですが。


 

水況

オシラネップから上流は、透明度もかなり高くとても綺麗な状態で流れています。昨日も下流を確認しましたが、まだ少し色が入っている様で透明度は悪いです。下流に行けば行くほどドンドン悪くなってきます。あと少しなのですが、早く綺麗になってほしいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(透明度は高いです)





 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー