ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日から少し暑くなりそうです

7月4日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今の時間白い雲に全体が覆われている感じですが、東の空は雲も切れてきて若干青空が見えてきています。今日の予報は1日曇りとなっていますが、今の空ですと晴れて来る様な感じもあります。もう冷たい雨はいりません。


 

気温

6時現在で12度と若干寒いです。しかし日が出ますとかなり暑く感じます。今日の最高は23度となっています。今日から徐々に上がってくる様で、久しぶりに暑さが戻ってきてくれそうです。
 

水温

冷たい雨が入った様で、少し下がっています。6時現在で11度となっています。手を入れるとかなり冷たく感じます。でも今日から気温が上がってきそうなので、水温も期待できそうです。
 

水量

雨の影響でだいぶ増えていましたが、昨日と比較しても少し水位が落ちてきているようです。合流点からの上流はだいぶ少なくなってきた様なので、川の横断も出来そうです。ただ下流側はまだ水量がありそうなので、無理は禁物です。


 

水況

一昨日のかなりの雨で両河川とも一気に濁りが入って、昨日までは全然釣りになりませんでした。今朝は上流側かなり綺麗になっています。サクルー川が若干まだ白くなっていますが、釣りは何とか出来そうな色です。下流側はオシラネップ川の状況で濁りがまだあるかも知れません。濁りがあってもオシラネップ川から上流は釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー