ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から雨予報が出ています

7月31日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

薄い雲はかかっていますが、青空も見えています。今日の予報は晴れのち曇りで午後から雨となっています。今の空模様ですと雨の感じはありませんが、降ってくるのでしょう?


 

気温

6時現在で16度となっています。若干寒い感じですが、北海道に住んでいるものとしてはちょうど良い気温となっています。今日の最高は24度ですが、それも午前中で最高となり、午後からドンドン下がってきそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。日中の気温からするとあまり上がってはいません。今日は気温も少し落ち着いてきましたので、日中もちょうど良い感じの水温となりそうですが、いかんせん水量が不足気味です。今日の雨でどうなるでしょうか?
 

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少ないです。渚滑川の方の川幅がさらに狭くなってきています。やはりそろそろ雨が必要となってきている感じです。魚にもこの水量ですと厳しいのでないこと推測してしまいます。



水の落ちる具合が、糸のようになってきました。
 

水況

渚滑川もサクルー川もまったく濁りなく、とても綺麗な状態で流れています。水位が低いので川底がハッキリと見えてしまいます。今日の雨がどの程度降るのか、少し水がほしいところです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー