ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気となりそうです

7月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

西の空には白い雲がわいてきている感じですが、東側は青空が広がってきています。これから雲が切れて青空となりそうな空模様です。今日の予報は曇り後晴れですが、すでに太陽の日差しがきつくなっています。気持ちの良い朝です。


 

気温

6時現在で17度となっています。太陽は出ていますが今朝はちょうど良い気温となっています。今日の最高は25度と少し暑くなってきそうです。今週末は釣り日和となりそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。1度ばかり高くなってきました。昨日夕方雨でしたが、水温にはまったく影響は出なかったようです。今日は少し気温あがりますので、日中水温は高くなりそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川も昨日の雨はまったく影響はなかったようで、水位は相変わらず低い状態が続いています。今まで釣れていたヵ所も水が少なくなっていますので、魚も移動しているようです。流れがあって少し深いところを狙うのが良さそうです。


 

水況

渚滑川もサクルー川も雨の影響はなく濁りもまったくありません。水が少なくなってきていることもあり透明度はかなり高くなっています。日中はほとんどライズはありませんが、夕方にはかなりの数でライズが始まります。でもスレていますので、流し方によっては見切られることもあります。でもライズを取るのはとても面白いです。ぜひチャレンジを!



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色(ニジが数匹見えます)


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー