ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は気温かなり低くなりそうです

7月23日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空は一面どんよりとした雲に覆われていて、霧雨が降っています。かなり前から降っていたのか路面は濡れています。今日の予報は1日曇りとなっています。雨は上がってきそうです。明日も天気悪そうです。


 

気温

6時現在で18度となっていますが、霧雨が降っていますので体感上はもっと低い感じがします。今日の最高は20度止まりのようです。ほとんど上がってはこないようです。明日も今日みたいな感じの気温となりそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。昨日までの気温が高かったことで、水温も上がり気味です。今日は気温低くなりますので、あまり変化はしないかも知れません。
 

水量

渚滑川の量はかなり減ってきました。サクルー川はまだ少し多い感じです。おそらく下流側も支流の水量が多いことだと思いますので、横断は少しきつくなっているかも知れません。


 

水況

渚滑川の濁りはだいぶ取れてきました。まだ透明度は低いですが、虹の橋から上流は釣りは出来そうな色です。しかしサクルー川はまだかなり濁りがあります。全体に白っぽくセメントが薄くなってきた感じです。サクルー方面の釣りは厳しいかと思います。でも明日になればかなり良くなっては来る感じです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月24日(月)の情報はお休みします。

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー