ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

この暑さも今日までのようです

7月21日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

青空も見えていますが、雲もかなり多く広がっています。今日の予報は晴れのち午後から曇ってくるようです。今日の夜から崩れ、明日にかけて雨が降るようです。せっかく綺麗になってきたのに土、日になると雨予報が出ます。


 

気温

6時現在ですでに21度となっています。昨日もかなり暑かったですが、どうやら今日も暑くなりそうです。今日の最高は昨日よりも高くなるようで、33度となっています。しかしこの高い気温も今日までで明日から少し過ごしやすくなってきそうです。
 

水温

6時現在で16度となっています。気温が高いのと水位がかなり下がってきていることから水温にも影響しているようです。今日も暑くなりますので、かなり高めとなりそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川もだいぶ減ってきました。渚滑川の方がかなり少ない感じです。明日の雨がどの程度降ってくるかですが、釣りをするには雨はいらないと思うし、川や魚からするともう少し水量があった方が良いとお思いますし、人間の勝手な思いです。


 

水況

渚滑川の方は濁りはありませんが、サクルー川が少しまだ色が入っている感じです。でもリリース区間は釣りはできます。先週の雨で川底に泥が結構滞積しているようで、川自体の状況はあまり良い状態ではないようです。このような泥を流すにはやはり適度な雨も必要となるようです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー