ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は蒸し暑くなる1日のようです

7月20日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

東側の空は雲も切れていて青空が見えていますが、西側では真っ黒が雲がわいている様な感じで広がっています。今日の予報は1日曇りとなっていて、雨は降らないようです。先週のスコールのような雨はもういらないです。



西側の空は黒い雲が広がっています
 

気温

6時現在で18度となっています。風が冷たいのでしょうか、今朝は意外と寒く感じます。今日の最高は27度まで上がりそうで、かなり蒸す暑くなりそうです。このような気温になると大雨が降ってきそうな感じもしますが、何とか降らないでね!!
 

水温

昨日の気温の影響でしょうか、今朝6時現在で15度まで上がっています。でも結構冷たく感じます。今日はかなり気温上がりますので、水温にもかなり影響が出てきそうです。
 

水量

渚滑川の水位はかなり下がってきました。また少なめになってきています。サクルー川も水位は下がっていますが、渚滑川よりは若干良い感じの量です。これからは雨がなければまだまだ水位は下がってきそうです。


 

水況

渚滑川はだいぶ綺麗になってきましたが、まだ少し色が入っているような感じです。全体的に薄い茶色でしょうか?でも釣りは可能です。サクルー川も綺麗になっては来ていますが、色は入っています。両河川とも透明度はあまり良くありません。下流側のオシラネップ川も少し綺麗になってきたのか、大雄橋付近も透明度は上がってきました。下流側も何とか釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー