ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨となりそうです

7月2日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜のうちに雨が降ったのでしょうか、路面がかなり濡れています。今は降っていません。今日の予報は曇り後弱い雨となっています。せっかく水位も下がってきたのですが、また雨と聞くともう雨はいらないと叫びたいです。


 

気温

6時現在で19度となっています。今日は午前中のうちに気温が上がって、午後から下がってきそうです。今日の最高は9時頃に21度となっています。午後からは20度を切りそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。水位もかなり下がってきましたので、水温にも影響が出たのでしょう。今日もなんとなく蒸し暑くなりそうなので、日中は結構影響は出そうです。ドライフライの出番が来ました。
 

水量

合流点の上流は、かなり水位が下がってきました。特に渚滑川の方が、周辺の砂利床が水面に現れててきています。サクルー川の方もだいぶ下がりつつあります。下流も下がってきていると思いますが、流れの強いところは勢いもありますので注意です。


 

水況

雨の影響はない様で今のところ両河川とも綺麗になっています。これからの雨の量によっては影響が出てくるかも知れませんが、今日は弱い雨となっていますので、濁りは出ないことに期待したいです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月3日(月)の情報はお休みいたします。




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー