ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は少し暑くなってきそうです

7月19日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

もやが全体にかかっていますが、少しずつ晴れてきて明るくなってきています。東側は太陽の光が差しだしてきました。今日の予報は午前中曇りで午後から晴れとなっています。どうやら雨は降らなさそうです。でも今週末の天気予報は期待できないようです。


 

気温

6時現在で15度となっています。昨日よりはかなり暖かくなっています。でも今朝も長袖は必要です。今日の最高は25度の予想でかなり暑くなってくるようです。オホーツク高気圧がずれたようで、やっと暑さが少し戻ってきそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。昨日までの気温の低さと、雨の影響でかなり下がってしまいました。今朝の気温はまだ少し低めですから、影響はしてこないと思いますが、午後から一気に上がってくるようなので、期待は出来そうです。
 

水量

渚滑川、サクルー川の上流はだいぶ水位が下がってきました。渚滑川の方が一気に下がってきて、川底がかなり良く見えるまでになってきました。下流側はおそらくまだ全体に量は多いと思います。


 

水況

渚滑川の濁りはかなり取れまして、底が見えるまでになってきていますが、透明度はまだ少し悪い感じです。でも上流側では十分に釣りは出来そうな水の色となりました。サクルー川は水位は落ちて底も少し見えては来ていますが、まだ色が入っているようで透明度はかなり低めです。下流側はおそらくオシラネップ川が濁っていると思いますので釣りは厳しいと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー