ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

一昨日からの濁りはまだ取れていません

7月18日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

16日の大雨からずっと天気が良くありません。今日も早朝から霧雨がふっています。細かい雨ですが、意外と降っている様な感じです。今日の予報は1日曇りとなっています。あと3日~4日は天気回復してこないようです。


 

気温

一気に気温が下がってしまいました。昨日からかなり寒いといった感じです。今朝6時現在で12度しかありません。今日の最高は18度となっています。半袖では寒くて長袖が必要になっています。この寒さはどうやら今日までで、明日から少し暑さ戻ってきそうです。
 

水温

まだ濁りがありますので計測していません。
 

水況

16日のスコールといった方が良いのか、すごい雨でした。屋根をたたく音が、かなりなもので、両河川とも見る見る水位が上がってきていました。その後は雨止みましたが、今日も水量はあまり落ちていません。今日雨が降らなければ一気に減ってきそうです。


 

水況

16日の雨から渚滑川もサクルー川も濁ってしまい、今日もまだあまり濁りは取れていません。でも渚滑川の上流はだいぶ綺麗になってきていますが、少し茶色が入っています。サクルー川はセメントの濃い色で全然釣りにはならないです。下流域もオシラネップ川の濁りが相当きつい様で、釣りは無理でしょう。今日これから雨がなければドンドン綺麗になってきそうです。今日明日ぐらい辛抱すれば、もっと綺麗になってくるでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色(綺麗に見えますが少し茶色となっています)



サクルー川



サクルー川の水の色(かなり濁りきついです)



鎮橋下流オシラネップ川の状況(かなりきつい濁りです)



鎮橋上流(濁りはかなりあります)



 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー