ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

どうやら今日は雨予報が出ています

7月16日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

空一面どんよりとした雲に覆われています。今はまだ雨は降っていません。でも西の空には真っ黒い雲がドンドンとわいてきている感じです。今日の予報は1日雨となっています。これからすぐにでも降って来るようです。明日は午前中少し雨が残るようです。午後からは曇りとなっています。


 

気温

6時現在で21度となっていますが、体感上はもっと冷たく感じます。空気がひんやりしてとても気持ちの良い朝となっています。今までの暑さも昨日までで今日の最高は24度止まりです。かなり涼しくなってきそうです。明日はもっと寒くなってきそうで最高は18度止まりのようです。
 

水温

6時現在で17度となっています。昨日までのものすごい暑さでかなり温くなっています。今日は多少気温下がりますが、水温は水位も下がっていますので、あまり影響は出ないでしょう。明日は一気に下がりそうです。
 

水量

かなり少ない状態となっています。今日の雨がどの程度影響するかで、これからの釣れ方も変わってくるかも知れません。昨日まではかなり暑かったし、水位も低かったので、日中の釣りは大変厳しかったですが、雨で少しでも水位が上がれば状況は一変してきそうです。


 

水況

今のところ両河川とも濁りはありません。水位が下がっていますので、かなり透明度も高くなっています。今日の雨は1日降りそうなので、もしかしたら濁りが入ってくるかも知れません。昨年みたいなこの時期の大雨はいらないです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

7月17日(月)の情報はお休みします。


 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー