ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

やっと両河川の濁りが取れました

7月13日 午前6時の状況をお知らせします。
 

天気

今日は早朝からカラッと晴れて、一面青空となっています。少し蒸し暑いですし、日差しがきつく少し歩いただけで汗が噴き出します。今日の予報は1日晴れとなっています。最高の天気となりそうです。


 

気温

6時現在ですでに22度となっています。昨日は雨でかなり蒸し暑かったですが、今日は昨日ほどの蒸し暑さはないですが、それでもかなり暑いです。今日の最高は31度となっていて、真夏日になりそうです。
 

水温

連日の高い気温で早朝の水温もかなり上がっています。6時現在で16度となっています。この時間帯にしてはかなり高めです。今日は日中真夏日となりそうなので、水温も相当上がりそうです。あまり上がってきますと釣りは難しくなってきそうです。
 

水量

渚滑川もサクルー川も水位はかなり下がってきました。特に渚滑川の方は相当少なくなっていると思います。上流側は横断は可能でしょう。下流側は今までの感じですとまだ少し勢いはあると思いますので、渡る時は注意してください。


 

水況

渚滑川の濁りはすっかり取れまして、とても綺麗になりました。サクルー川も綺麗になってきましたが、まだ少し色が入っている感じです。でも釣りは十分に可能です。当然渚滑川の方も釣りは可能となっています。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー