ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日の雨で濁りが入っています

7月11日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日の夕方から、ポツポツと雨が降り出して、徐々に強くなって、一時はスコールと雷ですごかったです。今朝は雨は降っていませんが、空は一面白い雲に覆われています。今日の予報は、曇りとなっていますが、遅くなってから弱い雨が降ってきそうです。


 

気温

昨日は特に蒸し暑く、1日エアコンのお世話になっていました。今朝は一気に涼しくなっていて、とても過ごしやすいです。6時現在で20度となっています。空気が冷たいのかなんとなくヒヤッとします。でも今日も暑くなってきそうです、今日の最高は29度となっています。
 

水温

濁りのため計測していません。
 

水量

昨日の雨で一気に増えてしまいました。水位が上がっており、流れもかなりきつくなっています。今日の雨具合で今週末がどうなるか少し心配ですが、そんなに強く降らない予報となっています。


 

水況

渚滑川もサクルー側もまっ茶色に濁ってしまいました。昨日はものすごい雨が短時間で降った様で、増水と共に濁りも入ってしまいました。今日の雨具合で、その後の濁りも変わってくるとは思いますが、今日そんなに降らなければこの濁りはすぐに取れてきそうです。1日か2日様子見です。



渚滑川



渚滑川の水の色(かなりきつい色となっています)



サクルー川



サクルー川の水の色(こちらも濁りきついです)
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー