ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も暑くなりそうです

7月1日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今は青空も見えていて綺麗に晴れています。風がありませんのでかなり暑く感じます。今日の予報は晴れのち曇りとなっています。曇りは夕方からとなっていますので、良い感じの釣り日和となりそうです。


 

気温

6時現在ですでに19度となっています。なんとなく蒸し暑くなっている感じです。昨日もかなり暑かったですが、今日も暑くなりそうです。今日の最高は26度となっています。蒸す暑さが若干来れば魚の活性も上がりそうです。
 

水温

6時現在で13度となっています。昨日の暑さで水温も上がってきています。今日もすでに外気温19度ありますので、これから徐々に上がりそうです。日中虫がほとんど出ていないのでライズはあまりおきません。ただし夕方には少しライズを見ることができます。
 

水量

昨日下流側で釣りをしましたが、まだまだ水量がとても多くて、川の横断は出来ませんでした。無理をしますと足をすくわれそうになるぐらい勢いもあります。上流側もまだ少し多い感じですが、下流ほどではないです。もう少しすれば良い感じとなりそうです。


 

水況

昨日下流側は濁りがあって、綺麗になるまで時間がかかりそうと、お知らせしましたが、どうやらオシラネップ川一気に綺麗になったようで、それから下流側も何とか釣りになりそうです。今日からはリリース区間すべて釣りは可能となっています。ただ水量が多いので注意です。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色




 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー