ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はかなり暑くなりそうです

6月30日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

久しぶりに快晴の空を見ることができました。若干薄い雲がかかっていますが、太陽の日差しもかなり強いものとなっています。今日の予報は1日晴れとなっています。やっと釣り日和が来ました。このまま続いてほしいのですが?


 

気温

朝からかなり暑くなっています。太陽の日差しがきついので、少し歩いただけで汗が出てきます。とても気持ちの良い朝です。6時現在ですでに18度となっています。2~3日前の最高気温でした。今日の最高は27度となっていて、もしかしたら真夏日になりかも知れません。
 

水温

今日の早朝の外気温からしてもかなり上がっているかなと思っていましたが、 以外と低く、6時現在で11度しかありません。まだ水量が多いのですぐには上がってこないようです。でも日中かなり暑くなりそうなので、良い感じで上がってくれると思います。
 

水量

渚滑川の下流側はまだかなり水量が多く、また水圧も強いことから川の横断はとても出来ない状態となっています。サクルー川も以外と多く釣り上がるのも一苦労です。まだ全体的にはだいぶ多い状態が続いています。


 

水況

渚滑川の濁りはまったくなくなっています。透明度も高く上流域は釣り可能となっています。サクルー川もまだ若干色が入っているようですが、釣りには支障なしです。ただし昨日オシラネップ川はまだ濁りがありましたので、それから下流は濁って釣りは出来ませんでした。また水量も多いので、釣りをするにはまだ1日~2日かかりそうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー