ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も異常に寒いです

6月3日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から雨が止むことなく降り続いています。当然今朝もとても冷たい雨でしょうか、霧雨のように降っています。今日の予報はやはり1日雨となっています。こんなに冷たい雨ですと農作物には、悪い影響しか出ないかも知れません。


 

気温

6時現在で5度しかありません。とても寒くて冬支度でないと外には行けないぐらいです。今日の最高は6度となっていてほとんど上がりません。どうやら気圧配置が冬型になっているようで北風がドンドン入ってきているようです。明後日まではこのような気温のようです。
 

水温

6時現在で6度となっています。この寒さで一気に下がってしまいました。日中もほとんど外気温上がりそうもありませんので、今日の水温では釣りは厳しいでしょう。
 

水量

雨の影響が出ているのか、渚滑川もサクルー川も少し増えた感じです。でも釣りはまったく出来ないような水量ではありません。虹の橋から上流側では釣りは可能でしょう。


 

水況

サクルー川は昨日とあまり変わらずかなりの濁りとなっています。渚滑川上流は色は入っていますが、釣りがまったく出来ない感じではありません。色からすると何とか出来そうですが、いかんせん水温が低すぎて、厳しいでしょう。このような水温ですと魚たちは上にはまったく出てきませんし、当然底べったりになっているかと思います。がっちり沈めないと食っては来ないかと思います。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色



大雄橋下流の水の色(茶色く濁っています)



鎮橋下流の水の色(茶色く濁っています)

 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー