ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はあまり良い天気ではなさそうです

6月29日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

今朝もどんよりとした雲に覆われていて、今にも雨になりそうな感じとなっています。風はほとんどありません。今日の予報は1日曇りとなっています。最近朝からの青空まったく見れていません。でも明日から少しずつ良くなってきそうです。


 

気温

6時現在で14度となっていますが、結構寒く厚着が必要な感じです。今日はこれから気温上がってきそうで最高は21度となっています。良い感じでは上がってきているのですが、夏日になるような暑さはまだ来ないようです。
 

水温

6時現在で10度となっています。川の水位はかなり下がっていますが、外気温が上がってきませんのでなかなか水温も上がりにくくなっている感じです。でも今日は気温上がりますので、少し期待したいです。
 

水量

昨日から見ますと渚滑川とサクルー川の水位はかなり下がっています。昨日はまだ上流域も流れがきくて深くは入っていけない状態でしたが、今日は若干良い感じとなっています。ただ下流側は支流の水もまだ多い状態ですので、川に入っての釣りは難しいかも知れません。


 

水況

渚滑川の濁りは全くなくなっています。透明度も上がってきてとても綺麗になってきました。サクルー川も綺麗になっては来ていますが、まだ若干色が入っているようです。しかし釣りは何とか出来そうです。下流側は鎮橋下流のオシラネップ川がまだ濁っていますので、それから下流は透明度も悪いと思います。でもオシラネップまでの上流側は釣りは出来そうです。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー