ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

とても寒い朝となっています

6月28日 午前6時の状況をお知らせします
 

天気

どんよりとした雲に覆われていて今にも雨になりそうな空模様です。風はそんなに感じません。今日の予報は曇り一時晴れとなっています。1日通してはあまり良くない天気となっているようです。でも雨予報は出ていないです。


 

気温

6時現在で10度しかありません。この気温ですとかなり涼しいです。厚着をしないとかなり寒いくらいです。今日の最高は20度となっていますが、今の感じですとあまり期待できない気温の予報です。
 

水温

6時現在で10度となっています。かなり冷たい雨と外気温の低さで下がってしまいました。水もかなり多い状態は今も続いているので、余計上がりにくくなっています。今日もまだ水位は高いので水温は期待できないかも知れません。
 

水量

渚滑川の上流は、水位も若干下がってきていますが、まだまだ流れ速く上流でも横断は厳しいかと思います。サクルー川もまだ川幅いっぱいに流れていますので、合流点から下流側の水量はかなり多いでしょう。無理は絶対しないでください。


 

水況

合流点付近の渚滑川の状況は、かなり綺麗になっては来ていますが、透明度はまだ少し悪いです。14線付近はかなり綺麗になっています。サクルー川はセメントを溶かした様な色となっていますので、下流側の釣りはまだ厳しい感じです。当然水量も多いので、川に入っての釣りは出来ないでしょう。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成29年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー